人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メイプルストーリー」 のもみじ鯖で奮闘中のAirのメイプル日記です☆


by airbreak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉御です姉御

いつもどうりにハゼ狩っているとコギさんより姉御の戦闘員として誘われた^-^


あまりいい思い出の無い姉御・・・・




まぁコギさんの誘いなので大丈夫かと




そんなこんなで姉御に




いつも横の人たちですごいことになっているのにココ最近のラグさのせいか人がいない






なんと戦闘員3人+コギさんサブのDKとプリさん





投げ2人と弓でどうにか無事撃破
姉御です姉御_c0087774_225380.jpg



横なしの姉御いいですね(´∀` )



その後ぴのさんは落ちて、さぁまた海へ行こうかと思ったら




姉御の誘いまたキタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!





しかも今回戦闘員2人とか^^;




投げの人は168レベルとお強いのに自分なんかヘタレです><



火力の低さがよくわかりました
by airbreak | 2006-12-07 22:08