人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メイプルストーリー」 のもみじ鯖で奮闘中のAirのメイプル日記です☆


by airbreak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大親分

こんにちは!えあーです


マスタリーほしさにサメ狩ってました。ネカフェで3時間やりましたがでません;;



まぁさておき



BGに誘われました。前回の時はちょっとしたトラブルで撃破できませんでしたが今回こそはと挑戦


BGのAとBを問題なく撃破


そして
大親分_c0087774_2212522.jpg





大親分キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!






MISSの嵐




命中450以上で当たるらしいのですが自分当たってるか不明



スナイピングは大親分にも効くことも分かりました。ってかそれしかダメージ確認できません;;



そしてどうにか無事撃破
大親分_c0087774_223841.jpg




初大親分で撃破までいけてよかったです^-^



シャープアイズかけるのまだ慣れてないのでPTの人には迷惑かかってしまったのが残念><



もっとPTスキルのかけ方をよく研究しようとおもう




おまけ


BG前の経験値上:大親分まで撃破後の経験値下
大親分_c0087774_2251420.jpg




今日だけで経験値マジやば^^;思ったより早くレベル上がりそうです^-^
by AirBreak | 2007-04-06 02:26