「メイプルストーリー」 のもみじ鯖で奮闘中のAirのメイプル日記です☆


by airbreak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弓はお休み

GWなんの予定も無いえあーです



そして




今までも何度かあったが女キャラでいるのに荷が重くなったためひとまず今までのメインであるIDに移動


理由としては最近下心丸見えの男キャラ達による内緒のあらしとか^^;



はっきり中身男ですと言えばすむのですがね



話し方でわからないものですかね~



とまぁ



ナイト復活させようかプリにしようか迷った結果ステフリが間違っていないプリにすることにしました



ということでしばらく弓の活動は休止します



友録しているかた見ていたら「富士スバル」へ録移動願います




まぁ弓装備等売らないしちゃんとジャクムには参加しますのであしからず



弓に御用だったら遠慮なく誘ってもらえれば向かいますので(ビシャス等)



そしてプリでの活動が開始されました



70レベ台が一番大変なプリ


ひとまずレイスをずーーーーと狩りました
c0087774_312818.jpg



装備は整っているのでそこいらの70台よりは火力はあるので余裕


狩った結果
c0087774_31323.jpg



このETC+2000個くらい狩りました


現在79レベル HSがMAXまで@少しです


MAXになったら狩り誘ってくれればHPが耐えられる限りどこでも行きます^-^




お誘いまってます
[PR]
by AirBreak | 2007-05-01 03:28