「メイプルストーリー」 のもみじ鯖で奮闘中のAirのメイプル日記です☆


by airbreak
カレンダー

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

フリマで雑談

今日も駐車場でずーと狩り・・・・
サクチケタイムも終わりに近づいたのでフリマにいるリースちゃんのとこへ
そこには虎さんとちょーうんとなっちゃんと謎のキノコが・・・
c0087774_23830.jpg


つづき!!
[PR]
by airbreak | 2006-08-31 02:05
桃マントをフリマで購入し素早さマント60%ほしさでワニ退治クエ
みも君サブのメルッキ君も手伝いに・・・が、しかし・・・・
c0087774_1344430.jpg

まだ、レベルが不足ですよ!

つづき~
[PR]
by airbreak | 2006-08-30 01:37

相変わらず駐車場・・・

本日も桃マントをフリマで探しつつ駐車場・・
ふと気づいたら経験値がキリのいい数字に
c0087774_1535977.jpg

そのあとSTELLAで装備返してもらうためフリマへ・・

つづきはこちら
[PR]
by airbreak | 2006-08-29 01:56
本日駐車場でどうにか80レベルになりました。

80の装備を強化するためフリマ巡回

シャリット5本と石弓書10枚(30%)6枚(60%)


最初の2本はすぐに闇へ・・・

そして3本目にて完成。まぁつなぎですがね~

つづきはこちら~
[PR]
by airbreak | 2006-08-28 02:09

せいりゅうえんげつとう

今日も駐車場オンライン・・・
しばらくしてせいりゅうえんげつとうゲット。初めてドロした。
c0087774_3572986.jpg


日記はこちら
[PR]
by airbreak | 2006-08-27 04:00
タイトル通りなにもしないでフリマ巡回ばかりでしたので過去の出来事を貼って終了。
懐かしい画像発見。100になったときのです。ちなみにインドゥーが自分です。
c0087774_3504679.jpg


おまけ↓(メイポとは関係ありません)

おまけはこちら
[PR]
by airbreak | 2006-08-25 03:53

駐車場にて

本日も駐車場オンライン・・・
イラプも高くなってきたので結構おいしくなってきたD子
そこに変な髭おじさんが乱入し、殺害された・・・・
c0087774_141346.jpg

まぁそんなことは置いといて

日記はこちら
[PR]
by airbreak | 2006-08-24 01:45

メイプル帽子クエクリア

みもうったく君からバトン~
1.回す人5人を最初に書いておく。
  はっきり言っていませんよ。
  じゃあまたみも君へ・・・。あとこれを見た方・・・
2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
  みもうったく君
  氷魔である。以上
3.お名前は?
  AirBreak
 通称えあーです
4.おいくつですか?
 21です。
 免許書き換え行って来ました

5.ご職業は?
 とある車会社の社員と、とある大学3年生
6.ご趣味は?
 音楽ゲームとマリオカートとドラえもん

7.好きな異性のタイプは?
 自分の好きなタイプのひと・・・

8.特技は?
 ドラえもん魔界大冒険のセリフ言えます。だてに200回見てません。

9.資格、何か持ってますか?
第2種電気工事士、危険物取扱者
2級ボイラー技師、普通車免許、珠算1級
10.悩みは何かありますか?
  おなか空きましたなにか食べ物下さい。

11,.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
炭水化物、たんぱく質、脂質

嫌いな食べ物
果物

まぁ食べず嫌いってやつ
12.あなたの愛する人に一言。
 (=゚ω゚)ノ

13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください。
 じゃみも君を・・・・変人です。
とまぁバトンをてきとーに終わらせて日記へどうぞ

日記はこちら
[PR]
by airbreak | 2006-08-23 01:56

みも君の亡霊

本日は河童とD子へ・・・・


また、神殿よりバグ発生!みも殿死んでますが・・・
c0087774_1205667.jpg


日記はこっちよ
[PR]
by airbreak | 2006-08-22 01:25

ギルド集会

今日はギルド集会でした。
髭の集団です。
c0087774_0234212.jpg

[PR]
by airbreak | 2006-08-21 00:23