「メイプルストーリー」 のもみじ鯖で奮闘中のAirのメイプル日記です☆


by airbreak
カレンダー

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

新マップです


はい



新マップです




ラグいです




2回死にました




ラグさのあまりSSとり忘れたのは内緒><

まぁさておき続き
[PR]
by airbreak | 2006-11-30 02:05
いつもソロで深海なためネタがあまりありません;;


まぁ深海ってことで謎落ち多発してますのでランキングがころころ変わるのがよくわかります


そして・・・
c0087774_1462899.jpg



LV123 ワールドランキング1234位 ・・・ぞろ目・・・



まぁ記念にSSとって今日は終わり



ブログ書いてて思ったのですが、どんな人が見に来てるのかなぁと思うところあります


ネタないですけどコメントで足跡つけてくれるとありがたいです(´∀` )
[PR]
by airbreak | 2006-11-29 01:49

123到達

やっとこさ123に到達(´Д` )
椛現在の順位です↓
c0087774_21082.jpg


@すこしで弓ランカー入りっていつも言ってるし^^;

まぁがんばります


杏鯖で活動中のなかちゃそ君のブログ追加
(弟の入っているギルド長さんです)
[PR]
by airbreak | 2006-11-28 02:12

ギル員とビシャス

今日はギルド集会でした


今日の集会内容はギル員だけでビシャスというものでINしたのが全員というすさまじいIN率のなかのビシャス


残念ながら丸君は武器庫だそうで;;また、パンダさんが少し遅れたため参加できず;;

そこで総勢11人で2PTに分けてビシャス


2PTはちょっと重いため分かれてのビシャスでした

つづき~
[PR]
by airbreak | 2006-11-27 02:39

ちょっとリニューアル

ちょっと変えてみました

あと勝手ながらギル員の夜來丸君と稜莉君のリンク貼りました><



あとで言わなければ^^;



SSとるのいつも忘れてしまうのはいつものこと



日常生活についても少し書こうかな~今度から



まぁ聞いてもつまんないと思うけどね




メイプルはもうすぐランカー入りしそうです



がんばりまーす(´∀` )
[PR]
by airbreak | 2006-11-26 02:38
ついに120になりました!これも皆さんのおかげでもあります!
c0087774_2224317.jpg


@少しでランカー入りなのでがんばろうと思います^^


@叫んでくれた皆様ありがとう♪(#^ー°)v

こんなに叫んでもらったのは初めてです^^;


皆様これからもよろしく!
c0087774_223551.jpg

[PR]
by airbreak | 2006-11-20 02:24

アーキがっ2

先日3枚連続成功のアーキありましたがこのたび



















もう怖いので強化しません





しばらくね







お金集めて強化品買ったほうが安いかも







というわけで強化はしばらくやめます





1時間あまり狩った結果ドロ↓
c0087774_3562594.jpg



店売りしてお金にして強化品買えるようにがんばります
[PR]
by airbreak | 2006-11-12 03:57

アーキがっ

今日はレポート放置ばかりで狩りは行っておりません



ちょっとレポートの合間見てフリマ巡回




石弓書を買いあさります




そんでもって



アーキにぺたり





キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!






30%連続3枚成功です





ここから先が神の領域・・・





怖いですが30%貼らないことには今の装備を超えるのは難しい






まぁあせらずに行こうと思う
c0087774_216770.jpg

[PR]
by airbreak | 2006-11-10 02:16
今日もハゼ



ずーとハゼ



いつもハゼ



どうにか今日は30%ほど稼いで明日には117に・・・



今日のドロップ↓ なんか今日はドロップ率良かった(´∀` )
c0087774_1192355.jpg

[PR]
by airbreak | 2006-11-08 01:19

武器庫オンライン

武器庫の誘いが久々にきました。

さっそく武器庫へ・・・
c0087774_22970.jpg


さすがにこのレベルになるとブルが弱く思えます。(みなぎっているせいですが・・・)



そんなこんなで50%稼いで今日は終わり



みなぎりドリンクのおかげでタコ消費もなく黒字が続いてうはうはのえあーです。(´∀` )
[PR]
by airbreak | 2006-11-07 02:04