「メイプルストーリー」 のもみじ鯖で奮闘中のAirのメイプル日記です☆


by airbreak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新マップ 屋台と勝負

新マップ実装により低レベルキャラの穴場的狩場になりそうですね


とくにクレーン


小さいハゼのようで結構おいしいらしいです


c0087774_17452250.jpg


屋台と勝負
[PR]
by AirBreak | 2006-12-27 17:57
いままでいろいろなことがありました^-^


皆さんはどれが好み?ヘ(゚∀゚ヘ)
c0087774_1575561.jpg



自分ではショートの時がよかったかなぁと今思います^^;
[PR]
by airbreak | 2006-12-23 02:06

どうもお久しぶりです

久々の更新すいません


今日は大型パッチで台湾中国マップが登場!



早速行ってみたわけです^-^

c0087774_2215480.jpg


つづきー
[PR]
by AirBreak | 2006-12-22 02:36
新PC到着して早速メイポ~



ありえないほど動きいいです^-^ これでジャクムも・・ゲフンゲフン('A`)



まぁ今まで使ってたノートの2.5倍のスペックですからね^^;

c0087774_142248.jpg

[PR]
by AirBreak | 2006-12-14 01:43

姉御です姉御

いつもどうりにハゼ狩っているとコギさんより姉御の戦闘員として誘われた^-^


あまりいい思い出の無い姉御・・・・




まぁコギさんの誘いなので大丈夫かと




そんなこんなで姉御に




いつも横の人たちですごいことになっているのにココ最近のラグさのせいか人がいない






なんと戦闘員3人+コギさんサブのDKとプリさん





投げ2人と弓でどうにか無事撃破
c0087774_225380.jpg



横なしの姉御いいですね(´∀` )



その後ぴのさんは落ちて、さぁまた海へ行こうかと思ったら




姉御の誘いまたキタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!





しかも今回戦闘員2人とか^^;




投げの人は168レベルとお強いのに自分なんかヘタレです><



火力の低さがよくわかりました
[PR]
by airbreak | 2006-12-07 22:08
今日何気なくINしようとしたらふと気づいた・・・
c0087774_123930.jpg

キタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!


98位になってるしぃぃぃぃ



きたこれ




まぁ弓師少ないからね^^;


ランカー入り祝いの拡声器や内緒等ありがとう♪(#^ー°)v
c0087774_141664.jpg

これからもがんばるぞぉぉぉ



その前にPCをどうにかしないことにはフリマに入れません重くて;;



今週末までどうにかがんばります^-^
[PR]
by airbreak | 2006-12-06 01:05
自分が趣味?でやっている音ゲーといわれる音楽シュミレーションゲーム



そのなかでもギターフリークス通称GF



コギさんのチャットのなかでFT2(GFの曲名)をみてついつい反応^^;



案外身近に音ゲーしてる人いるものですね^-^




ちょっとテンション上がっちゃいました(´∀` )
c0087774_229083.jpg


なんでもコギさんの友だちにも結構いるようで^^;
[PR]
by airbreak | 2006-12-05 02:30
ラグがありすぎて最近ラグ死続きのえあーです



そんなこんなで124になり@1レベルでランカーの域まできました




狩りも疲れてお店前にいると桜君が出現



ストーカーではないようです^^;



さすが弓・・・桜君もハゼに疲れて雑談

いろいろとかぶりました^^
c0087774_2241789.jpg

c0087774_2242718.jpg



これだけは言いたいのですけど


弓ってネタすくないです^^;グル狩りとか無縁ですから;;


書も買い集めたいのですがフリマ入ると落ちます;;



新PC来るまでがまんします

アヌス男爵さんのブログ追加しました~ナイトのときにお世話になりました^^
[PR]
by airbreak | 2006-12-03 02:26
クリスマスマップ・・・

c0087774_2302985.jpg


去年も来たけどなにも変わったこと無いね^^;


トルの角クエで鼻もらた




弓にはまったく必要も無い命中付ですが^^;;;;
[PR]
by airbreak | 2006-12-01 02:31