「メイプルストーリー」 のもみじ鯖で奮闘中のAirのメイプル日記です☆


by airbreak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すかいぷー


c0087774_2221111.jpg



特に画像の意味はございません(゚ε゚ )  SSないとつまんないと思ったからね^^;
ちょっと昔のSS引っぱってきただけなんで気にしない~


さて



今日は前回言っていたスカイプしました




ぴのさん、エクさん、糸さんの3人と話できました







実際に話すと面白いものですなぁ





ネットゲームを通じてこういう交流も出来るんだと改めて思いました^-^




また話しましょうね(σ´ロ`)σ
[PR]
# by airbreak | 2007-03-18 02:25

貴重生物

ちょっとだけINしたえあーです


いつも土日はゲーセン行くからIN率よくない



INしてすぐに狂気さんが珍しい包みあけるらしいので見にいきました


c0087774_2404423.jpg





狂気さんの知り合いのかたが赤テン青テン等開いてくれました






そして貴重生物を探せ を1つクリア



報酬




知力兜30でした・・・




体力兜30って人もいたのでランダムだねこれ




まぁ貴重な体験できたのでよかったです^-^   





@今日ぴのさん&コギさん&モグさんがスカイプで盛り上がってるの見て面白そうでした。


こういう使い方あるんだなぁと初めて知りました




自分の使用目的ではアメリカに出張中の父と交信するくらいでしたからね^^;




国際電話使わなくてもネット環境あればタダで話せるからいいねb




明日にでもみんなと話したいなぁ
[PR]
# by airbreak | 2007-03-17 02:46

ついに目標50位突破

どうも通称オハゼブレイクことえあーです



このたび頑張ったかいあって椛弓ランキング50位を突破しました^-^


c0087774_2273021.jpg




まぁ近差なので抜かれないようレベル上げて行きます。



140になったのが夜中だったのでINしてなかったかたが叫んでくれました


c0087774_2284446.jpg




みんなありがとう^-^



コメント返信
        桜君<ありです^-^桜君に追いつく勢いでがんばるよ(=゚ω゚)ノ

        黒さん<ありです^-^ ハゼいっぱーいあるから焼いてあげよう

        チェケさん<ありです^-^ @3レベルがんばって!すぐだよすぐ( ´_ゝ`)
[PR]
# by AirBreak | 2007-03-16 02:31
今日開始時67%からスタートのえあーです



ハゼのみ




狩りの結果無事140レベルに到達しました^-^



c0087774_2313824.jpg




どろっぷもかなり有り黒字でした。まぁ高額ドロはないですけどね^^;

c0087774_2322158.jpg





イラプで初めて10kでました。あとレイフでも最高8kでることが分かりました




この調子でどんどんいきますよ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
[PR]
# by AirBreak | 2007-03-15 02:43

もう少しで目標の50位

相変わらずハゼしかないえあーです^^;


でも今日は友に誘われ羊狩りと武器庫いきました



ひさびさのPT狩りはなかなかですね



SSとるの忘れた;;



まぁ狩り続けた結果

c0087774_2374082.jpg



目標50位までもう少しがんばるよb


コメント返信
         グリさん<本体お疲れ様でした!
               これからお世話になることが多くなりそうですがよろしくお願いします
                アーキは残念ながら売れてしまいましたorz
[PR]
# by AirBreak | 2007-03-14 02:38

じゃくむ\(^o^)/

今日は初めてジャクムに誘われました^-^


まぁ応援ですけどね^^;


c0087774_2124086.jpg



まぁ自分のPTはこのようなおつよいひとが多数です。自分の弱さが良く分かります


そして召喚
c0087774_2133795.jpg




弟がジャクムやってるの見たことあったけど自分自身では初めてでとても緊張しながらも戦闘が開始されました

戦闘開始~
[PR]
# by AirBreak | 2007-03-13 02:23

ちょっと前の姉御

石弓になり姉御に誘われることが多くなりました。
c0087774_2193886.jpg



ナイトのころは絶対に無いことだったのにね(´・ω・`)



名前は文句いわれたので消すことにします



文章にも文句付けられたので気をつけます



名前消しますがSS多いと処理が大変なので消し方が大雑把になりますがご了承ください
[PR]
# by airbreak | 2007-03-10 02:22
というわけでビシャス行って来ました


まぁメンツが強いので余裕ですが^^;


c0087774_224282.jpg


ボコスカ殴られてるビシャス・・・・



PT平均140・・・・


c0087774_2241262.jpg




まぁ余裕で撃破! 弓で山取るのはほぼ不可能ですがやはりPTでの狩りは楽しい^-^




今月中に140を目標にがんばります(=゚ω゚)ノ



画像加工めんどくさくなったので名前も出てますが何か不都合ありましたらご連絡ください



名前消すのがやたらと時間かかるため更新する気力なくなる('A`)



まぁ一緒に狩った仲ですから大丈夫だとは思いますがその辺よろしくお願いします(*_ _)人
[PR]
# by AirBreak | 2007-03-09 02:16

久々の更新

サボってすいません



まぁひな祭りクエ等追加されましたね




早速メイプルピーチGET

c0087774_1234957.jpg



まぁろくなものでませんでしたけどね

つづき
[PR]
# by AirBreak | 2007-03-06 01:27

ビシャス&レベルアップ

ビシャスの拡声器に応募して当選^-^


無事撃破

c0087774_2434873.jpg





だいぶ強くなってきたかも・・・・



そのあとちょっと狩ってレベルアップ


c0087774_2442287.jpg





どんどんいくよー( ´_ゝ`)
[PR]
# by AirBreak | 2007-03-02 02:44