「メイプルストーリー」 のもみじ鯖で奮闘中のAirのメイプル日記です☆


by airbreak
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイトルとおりです

まずヘネランダムしたら弓の自分よりちょっと上のレベルの人とかぶるのでどうせなら昔のやつにもどすことに


c0087774_333790.jpg





そして完成




そのあとどうにかサブで出していた露店での売り上げのおかげで弓全身かったとさ



アバタなしでもかっこいい!!・・と思うのは自分だけ?^^;;
c0087774_345791.jpg





次はがんばってアーキ作りますかね
[PR]
# by AirBreak | 2007-02-17 03:05

久々のレベルアップ

レベルあがったよ
c0087774_335952.jpg


そうとうな時間かかったけどね^^;



露店で弓全身強化品買おうとがんばってたら買われたえあーです;;




しかし



あきらめて落ちてサブの露店整理に行ってまたその全身売ってた人のとこにいくと・・・・





うへ




このまえ欲しかったアルミスじゃないですかぁ






買われる前に買おうと思うけど30M足りん><





そこにちょうど良く店主現る



交渉してどうにか店に出さないでおいてくれるみたいです^-^




いいひとでよかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
# by AirBreak | 2007-02-16 03:16

一応更新

パッチでしたね



特にこれといったものはなかったけどね


c0087774_253435.jpg




ナイトでINしたらチョコ降って来た




200Mでよさそうな弓全身発見したので急遽またしても200M集める旅に・・・




WMを売るか・・がチャするか迷うえあーです
[PR]
# by AirBreak | 2007-02-15 02:55

 ´,_ゝ`)プッ

特にタイトルの意味はございません




ちょっとでも面白いブログ目指してますがネタがなかなかありません





今日もSSとり忘れるとか><





毎日更新しようとがんばってますが今日はこれまで><ごめんなさいね





コメント返信<
          ぴのさん< 暇でサーセン(-ω-;) 
[PR]
# by AirBreak | 2007-02-14 02:21

忍耐苦手><

本日はいろいろとありましたが・・・・




SSとるのすっかり忘れてましたm9(^Д^)プギャー






まぁ主な出来事としては



攻撃12軍手購入が一番大きい出来事かな




サクチケ時間終わり姉御誘われすごい横に襲われつつも3M稼いでルディへ




ちょっとペットの忍耐でもと寄り道

続き~
[PR]
# by AirBreak | 2007-02-13 03:00

久々の狩り

レポート終わりあとはテストのみのえあーです




レポート終わったことなのでちょっと狩り再開




DTなのになにもドロしないとか^^;



そんなこんなで30%ほど稼いで今日はおわり



ブログ追加~
法皇神さんのブログ追加しました~

おまけのSS
[PR]
# by AirBreak | 2007-02-11 23:35

アーキ募集~

120アーキ欲しくて200M貯めたえあーです


募集しても来ないですね;;



だれか作ってください






コメント返信<
         ぴのさん<がんばって楽しいブログお願いします
         如月君< 今度作ったらあげるね



リンク追加~ こぎりんのブログ追加しました~


なんか懐かしいSS発見貼り付けます↓
c0087774_2311494.jpg

[PR]
# by AirBreak | 2007-02-08 23:01
タイトル通りにしないとか言っときながらちょくちょくINしちゃう^^;




まぁ本格的な狩りはしませんけどね



夜中1時にINしたらゼノさんにBP誘われPTに参加




弓にはちょいときついですねBP



ナイトのころに結構きましたねBP  そしてこのBPがあったからこそ今のギルド員などと知り合えたわけですが━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!



PTはいいですね!・・・・とかいいつつ2回死亡とかm9(^Д^)プギャー




あまりにも死ぬので心を痛めた狂気さんからこんなものいただきました
c0087774_23353878.jpg


バレンタインは女→男じゃないのですか????・



まぁここはありがたくいただきますかね^-^


ホワイトデーにでもお返ししますわ


リンク追加~
ギルド員であってネタ満載のぴの嬢ことPINOFFYさんのブログ追加~
[PR]
# by AirBreak | 2007-02-07 23:38

ムカデ

大王ムカデ倒しにクエやりました
DTでアイテム集めたから思ったよりはやく集まった


そして
c0087774_205594.jpg




強そうだ^^;




たこ焼き使ってっと




ストレイフ    ババババッバッッ







え?







ストレイフ2回で撃破^^;






弱いです    たこ焼き無駄した><



ここでお知らせ

テストが近づいてきたためテスト勉強に励みます


ただしサブでエルフ出しますがね



あとDTだけは河童狩ろうとおもう 



そういうことなのでIN率少なくなります、それにしたがって日記もお休み


勉強がんばります


たぶん復帰の際にはランキングだいぶ下がってると思う><


まぁテスト終われば春休みなのでサクチケ2枚で廃人狩りしましょうかね^^;
[PR]
# by AirBreak | 2007-02-05 20:59 | メイプル
自己紹介

メイン               
名前  AirBreak 
職業  弩師
レベル 133~
ギルド Graduale

サブ                   元メイン
名前  oSTELLAo           名前  インドゥー
職業  氷魔               職業 ナイト(斧)
レベル 106               レベル 102
ギルド なし               ギルド Appllonギル長(休止中)

名前  AirRose            名前 富士スバル
職業  スピアマン(両刀)       職業 プリースト
レベル 40               レベル 74
ギルド なし               ギルド Graduale

名前  カツミマルス(ギルクエ・カニクエ用)
職業  ローグ(投げ)
レベル 24
ギルド なし

他倉庫多数・・・



とまぁたくさんの職やりました~


リアル
出身 群馬県
年齢 21~
職業 会社員&夜間大学生
メイプル暦 3年ちょっと

こんな自分ですがこれからもヨロシクですd('A`)
[PR]
# by AirBreak | 2007-02-04 22:47 | 自己紹介