人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「メイプルストーリー」 のもみじ鯖で奮闘中のAirのメイプル日記です☆


by airbreak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチでタイマップ追加~


パッチでタイマップ追加~_c0087774_2553487.jpg

パッチでしたね


ガイアマント桃とか紫とかあるみたいですね



顔に装備するアイテムも出た模様



まぁさまざまなことが今回でたみたいですね


新髪型1発で気に入ってしまったので早速チェンジ・・・




変えてばかりでごめんなさい



パッチでタイマップ追加~_c0087774_2551239.jpg




そして

タイマップのクエをやることに





新マップでるとなぜかいつもながらまびーと進めることに


パッチでタイマップ追加~_c0087774_2541578.jpg






どうしてもワニがクエアイテム落としてくれません;;






そしてショウワのクエでキーホルダー集めるやつやって自分は救命浮き輪^^;




そしてまびーは幸運鎧上100をGET



しかしこの書・・・説明が・・・・まびーが貸してくれました

パッチでタイマップ追加~_c0087774_2581581.jpg




どっちなんだよ100%それとも60%・・・・不明です^^;




コメント返信  
         ゆめたろうさん   GF、DMともネームはTAPPIです
                      バトル等で当たったら手加減してください^^;
   

         ルイスさん   いつも弟のタベさんがお世話になっております
                   何度か弟がやっているときに伺ったことあり名前は
                   存じておりました^-^
                   違うサーバーですがお互いがんばりましょうd('A`) グッ
by AirBreak | 2007-02-28 03:02